2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

支援動画…になってるのかなぁ(汗)




うpした3時間後には飛行機に乗ってました(爆)

なんで…この時期にこんな楽しそうな祭りがあるんだ…orz
「1~3日のフライング&遅刻はOK」とあったので、朝早くに上げました。
もう色々不備ばっかりでごめんなさい(汗)

なんでSRXなのに「鋼の魂じゃない!?」
と突っ込まれそうですが、自分の趣味です(^^;
22:15  |  自作動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ヴァリアブルフォーメーション!




新スパ地上編の合体シーンが一番カッコいいと思う。
DWはSEがちょっと萎える…

ヴァリアブルフォーメーション(曲)も新が好き。
ギターの音が印象的


21:10  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

取り急ぎ



某企画に専念する為に、区切りの作品をうp
今月と来月は1本が限度かな。

はっきりきっぱり曲ホイホイ(笑)
動画はどうでもいいから(←オイ)この時代を知ってる人が来てくれたらな、と。
…てか、ココ・シャメル・エルの三姉妹とか、ネタが解る人がいるんだろーか(^^;

前作作ってて実感しましたけど、自分が一番ポップンにはまってたのって4なんだろーな。
6から、ハイパーの難易度が跳ね上がったから、無理に難曲クリアーするのをやめました(^^;
(その前に出たアニメロのハイパーから、難しくなったかな?)
22:38  |  自作動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

カオスすぐるw

今月の音マスカタログ

で、気になった作品



高本課長P作品
なんつーか、中毒性高いです。
私はメタルののワさんを脳内再生しましたがw
20:39  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ものすごく久しぶりに

ポップンの「新曲」をやってきました
………最近は、昔の曲しかやってなかったもんで(^^;
てか、曲多過ぎてわかんないよ~(><)
AC8までが限度です…

でも「新曲」と言っても目当ては「North」と「Mighty Guy」でした(←それ新曲言わない!)
プレイし終わった後、無性にGOTTAとキーマニがやりたくなりました(笑)

GOTTAは捨ててないはずだけど、ちょっと見当たらない。
2寺の方やるか…
23:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
