2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

曲の詳細

家庭用ポップン3専用曲
ジャンル名:「スーパーポップ」
担当キャラ:「キャプテン・スーパーポップ」
キャッチコピー:「皆さんご存じサンプラザ中野さんとパッパラー河合さんのユニットだ!」





と、まぁこんな感じです。
ニューカマー、ユーロダンス、パンクとこの辺りが初版権曲のような気が
(後者2曲は版権のことはよく知らなかった。)



22:09  |  自作動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

初ジェバンニ



今日家を掃除していたらこんなものが
IMG_0346.jpg


懐かしくてプレイしてたらこんな曲が
僕たち


どう聞いても、「あの」祭りの為のテーマソングにしか思えなくて
無謀にもジェバンニを決行。
夕飯食べて、片付けしてから編集開始。
音源がサントラにないので、ゲームをキャプしてから抜き出し。
この時点で22時回ってました(^^;

とにかく「できるだけ早く完成させること」が目的だったので
シンクロとか演出とか一切無し!
字幕も適当この上ない!
おまけにネタでも何でもないかもしれない!

まぁ勢いということで(^^;

曲の詳細とかは明日の日記に書きます。

00:55  |  自作動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

先駆者Pの「ニコマス視聴者に36(25+11)の質問」
を答えてみました。長くなるので追記に書きます
20:13  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

もの凄くやらかした感が(^^;



一応、ものすごーーーーく真面目に作ったんですけどね
演出面が未熟だなぁ…
もうちょっとがんばろう。
20:29  |  自作動画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

最後の最後に落とし穴…

何事もなく仕事が終わって、普通に帰宅
…しようと思ったら、最寄り駅に着いたとたんに夕立。

「まぁ、この時期仕方ないか…」
と、待ってたら

一時間半も足止めを喰らう羽目にorz

雨だけなら、傘持っていってたから問題なかったんだけど
雷がすごいのなんのって…怖くて帰れませんでした。

とにかく、雷が落ち着いて家に帰れて本当によかった…
23:22  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

こういう祭りがあるらしいのですが




9作品中2作が水着作品の私は
やはり参加するのがお約束というものだろうか?(^^;
23:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

お盆休み終わり

なのに新作上げられなかった…orz

他ジャンルの友達と遊んでましたからね(^-^;
22:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

本日1日目

でしたが、今年は行かない予定。

…昔は仕事終わってから飛行機に飛び乗って参加してましたが
もうそんな気力が(^^;

っていうか、今は動画作ってる方に全力投球なだけという説も(笑)
23:09  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

続きを購入する予定は(今のところ)なし

2dx.gif

これだけあると、やりたい曲がどのソフトにあるのかわからなくなる(^^;
21:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

未だ現役

KM

文明のrealもできないヘタレですが(^^;
17:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

直撃動画(笑)




これはヤバイ。
全ての曲しっかり覚えてるし(笑)
14:53  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

…やっとこ復活(^^;

急に趣味への興味が枯れ果てて、影人間(byペル罪)状態になってました(^^;
今週、仕事が忙しかったのもありますが
生きてくのに、憂鬱になるニュースばっかりで…(主に値上げとか)

私の叔母さん(一回りしか離れてないので、姉みたいな人)
とショッピングしてお喋りしたら少し気が楽になりました。



21:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

【アイドルマスター】 FANTASY あずさ・千早・真




eurobeatM@ster参加作品。
DDR&ACMの5作目になります。

今回も長回しのみです(^^;
つか、ダンスを魅せる事を重要視するとこうなります。
38秒からサビの部分が自分がやりたかったことです。

コメントに「カッコいい」と書かれていたことが嬉しかったです。
凛々しいACMを目指していましたから。

21:01  |  自作動画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
