2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

音マス大感謝祭終了~

ちょっと燃え尽きている部分はありますが
自分の動画の一人反省会を

「音マスメモリーズ」「PartyNight♪」の両方に参加した訳ですが
自分が実況IRCに入った時(7時過ぎ)には両方とも終わってました orz

予定が入っちゃったからなぁ…仕方ない。



まぁそれは置いといて、自分の動画の解説です


感謝祭の1番手を引き当ててしまったので、(番組進行は初期から決まってた)
「つかみ」をしっかりしないと、と考えて、DDR2ndのOPを挿入してみました。
皆さんにツッこまれて「うまく引き付けられたかな?」と思います

MC部分は自分が面白いトークできないと思ったので
お蔵入り動画をBGM代わりに使用。

やっぱりいつものカタログと違う雰囲気にしようと思って
SE関係も全部他の音ゲーから引っ張ってきました。
…そしてやっぱり古い(笑)

そして、ある意味問題作の「PartyNight♪」は次の記事に続きます
23:29  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

ヴァリアブルフォーメーション!




新スパ地上編の合体シーンが一番カッコいいと思う。
DWはSEがちょっと萎える…

ヴァリアブルフォーメーション(曲)も新が好き。
ギターの音が印象的


21:10  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

カオスすぐるw

今月の音マスカタログ

で、気になった作品



高本課長P作品
なんつーか、中毒性高いです。
私はメタルののワさんを脳内再生しましたがw
20:39  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

不覚を取った…



どうして夏真っ盛りの時期に
この曲で作ろうという発想ができなかったのかorz


物凄く何かに負けた気がするけど
今から、オールスターでMIZUGIM@STER作れるかな…





久々にOP見たけど、相変わらずアロハが似合いすぎます。サタン様(笑)
美貌と魔力の無駄遣いに定評のある闇の貴公子w
23:50  |  ニコ動  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

先駆者Pの「ニコマス視聴者に36(25+11)の質問」
を答えてみました。長くなるので追記に書きます
20:13  |  ニコ動  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
