2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

なんとかクリア

コンティニュー10数回でしかもイージーですが(^^;
昔もイージーしかできませんでしたけどね。

ウィッチまでは1回で余裕で行けるのですが
ぞうに行った途端、スピードに自爆…
で、ぞうのスピードに慣れてクリアできたら
シェゾ、ミノ、ルルーはなんとかなる。(コンティニュー何回かしますけど^^;)

で、サタン戦は1発でクリア。
…難易度は意外とあるんですけど(一応、ラスボス)
その前の4人が強すぎるから、印象が薄いんですよね(笑)
23:38  |  ぷよぷよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

大ボケかました…(汗)

一番やった(っていうか自分で買ったソフトが)SUNで
通はもっぱら対戦オンリー(CPU戦は難しくて諦めた)
初代をやったのは相当昔だったので

連鎖ボイスが初代と通以降で違うのを今頃になって気付いた私 orz

ブレインダムドがなかったんだね。
初代以外はあまりやってないダンナとよく意見が食い違うんだわ。これが(^^;
20:48  |  ぷよぷよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.29 (Thu)

ウィッチが倒せない

MD版初代ぷよぷよの話。
初代は一人目から5色だったのをすっかり忘れてたorz
(ぞう大魔王からだと思い込んでた)
完全に腕が落ちてる…
そりゃぁ10年以上も全くやってなかったから仕方ないか(^^;
23:46  |  ぷよぷよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

かなりレア?

ここ最近、週末はダンナとぷよ対戦で盛り上がってます。
ちなみにVCで買ったMD版の通(←ややこしいなぁ 笑)
実力差あるので、私は4色オジャマなし・ダンナは5色オジャマなしのハンデ戦。
本日の最終戦で、私が5連鎖全消し。
全消しボーナスの時間がよくわからないので1連鎖で、すぐぷよを消したら
たまたま、同色2個組みが2連続で来て、また全消し(笑)

ダンナが本気で「やめてくれーーー!」と絶叫しました(笑)


しかし、シンプルだけど対人戦は燃えるね。
実力差ありすぎると、全然つまらないけど(^^;



22:17  |  ぷよぷよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.22 (Thu)

社長が声をあてたのはSS版のSUNだけだけど

意外と知られてないのね(^^;




通モードの最終戦。
一応、初代のアルルのボケの意趣返し。
美形でラスボスなのにネタキャラって当時は珍しかった気がする。
ぷよでの性格改変かと思いきや、MSXの1-2-3の頃からカーくん激ラブキャラだった(笑)
21:53  |  ぷよぷよ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
