2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

第685回「3月と言われてイメージすることは?」

「決算月」

忙しいのではなく、むしろ一番暇な月です。
相手の会社が決算で終われるので、こっちに仕事が回ってきません。
そして、有給消化の月だったりします。

…そのかわり、4月になったら目の回るような忙しさになる訳ですが(^^;

第685回「3月と言われてイメージすることは?」
20:52  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

ネタがないのでTBテーマ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。

アツアツに湯気が立っていても美味しいし、
キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが
冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。
あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい?冷たいほうがいい?

季節やお茶の葉によっても変わってくるかと思いますが、...
第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」



私は完全に熱い派です。
真夏でも熱いもの。
てか、冷たい飲み物は体が受け付けなくて…

(極度の冷え体質。現在漢方薬で体質改善中)
23:52  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

「1人カラオケしたことありますか?」

ないですね。
一番多いのはダンナと二人でカラオケ。
他の人たちとでは中々歌えないアイマスの曲とか
ニコマスで憶えた曲をここぞとばかりに歌います(笑)

しかもダンナが「カラオケ行こう」と言い出すのは、大抵会社の人たちとカラオケした後
アニソン歌えないから、その反動ですぐ行きたくなるみたい(^^;

FC2 トラックバックテーマ:「1人カラオケしたことありますか?」


23:10  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

「あなたの制服はどんなのですか?」

ケーシーです。

白衣なら上から羽織るだけでいいんだけど、
袖が物凄くウザったいんだよね(^^;

第514回「あなたの制服はどんなのですか?」
22:43  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

「同じ誕生日の有名人いますか?」

誕生日は7月24日。

久保田 利伸 さん、植草 克秀さん、坂本 昌行さん、吉本 ばななさん
とかが同じみたいです。

オタク的には、青池保子先生や今川泰宏監督と同じだったのが嬉しかったり(笑)

第496回「同じ誕生日の有名人いますか?」

22:36  |  トラックバックテーマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
